不要になったアクリル板からお花のアクセサリー作り 兵庫県伊丹市でステンドフラワー®イヤリング作りのワークショップ開催

不要になったアクリル板を使って、世界に一つだけのお花のアクセサリーが作れるワークショップが伊丹市で開催されました。
講師は協会上級認定講師の高野由子先生。昨年末のイベント講習会講師に引き続き担当されました。

色鮮やかなプリザーブドフラワーの花びらを重ねあわせて色付けするので、新品のアクリル板でなくても大丈夫!
みなさん色鮮やかなイヤリングが出来上がりました。

不要になったものから新たなお気に入りを作る楽しさを満喫していただけたようです。

今回のワークショップは、伊丹市で地域サロンを運営しているボランティアグループの「Teamレインボー」様よりご依頼があり実現しました。
小学生~おばあちゃままで、総勢15名の方に参加していただけました。
皆さんおつかれさまでした!

日本ステンドフラワー協会では、出張講習会などへの講師派遣も対応しています。
ご依頼お問い合わせは、下記LINEお友達追加ボタンをクリックし、日本ステンドフラワー協会公式ラインへメッセージをお願いします。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA