西宮市のリビングカルチャーでプリザーブドフラワー講座が人気

阪神西宮駅にある『リビングカルチャー西宮』ではステンドフラワー®のレッスンが受けられます。
西宮教室のステンドフラワー講座は長く通っていただいている生徒さんが多く、充実したお花時間を楽しまれています。
4月講座では、春らしいフレームアレンジが出来上がりました。

ステンドフラワー®は、フレームアレンジだけでなく、インテリア小物も作れるので、生徒さんも飽きることなく長く講座を受講されています。

リビングカルチャー西宮のステンドフラワー®講座は半年で1クールとなっていますが、継続率が高く、初級~上級と様々な生徒さんがいらっしゃいます。
先生も「来月はどんな作品にしようかな?」と毎月頭を悩まされているようですが、皆さんの喜ぶ顔が励みになっているそうです。
上級コースの皆さんは、花の色のグラデーションの出し方がとても上手になってきました。
どんどん作りたくなりますね。

毎月、季節感のある異なるデザインを受講することができるので、月に一度の講座ですが、リビングカルチャー教室のステンドフラワー®講座は人気があります。

通常講座の開講日と料金について

開講日は、毎月第3水曜日・午後2時50分~午後4時50分まで。
季節にあったフレームアレンジや、アクセサリー、インテリア小物をプリザーブドフラワーで作ります。

講座を担当しているのは、日本ステンドフラワー協会上級認定講師東口尚美先生です。

受講料 6か月 9900円(材料費別)

講座お申込み、講座内容についてのご質問などは、リビングカルチャー西宮(TEL 0798‐33‐3700)の窓口か下記サイトよりお願いします。
詳しくはこちら