講師向け研究会が開催されました

日本ステンドフラワー協会では、毎年2月に協会講師を対象にした研究会が開催されます。
2020年は、2月10日と2月12日の2日間行われます。
今年は「ライクアンティーク」というアクセサリーをつくります。
新しいテクニックを勉強し、色合わせなどを自分でアレンジしながら制作します。

今年の内容も、「こんな材料使ったことない!」「こんな作り方があるんだ!」と、驚きの連続でした。
日本ステンドフラワー協会では、講師資格を取得してからも、技術向上・スキルアップすることができます。
今年参加できなかった講師の先生方も、来年は是非研究会に参加してみてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA